らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一風堂@蓮田SA

<<   作成日時 : 2013/02/28 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一風堂@蓮田SA
地図:埼玉県蓮田市黒浜桜ケ丘3475-3 東北自動車道上り蓮田SA内
電話番号 048-765-1122
営業時間 24時間
定休日   無休
駐車場   だいぶあり
備考

蓮田SAのフードコート内にあるコチラのお店へ行きました。
画像


画像
白丸、赤丸等の通常メニューもモチロンありますが
せっかくなのでこれを頼んでみることに。
しばらくするとピーピー呼ばれたので取りに行きました。

画像
深谷ねぎソバ¥780

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
胡麻油と柚子がほんのりとアクセントになるスープは中華そばの
様相を呈しながらもわずかに魚介が効いたりとしたもの。
背脂の甘みと醤油ダレのキレも良く、若干旨味も顔を出しますが
SAだということを考えれば良く出来ていると思います^^

画像
麺 ×3 5段階
わずかに縮れた細麺はボソッとしたもので麺そのものは悪く無いけど
豚骨ならともかく、コッチの醤油には余り合わないかな。

具 ×4 5段階
標準で半玉入るのが嬉しくチャーシューも意外と悪くないです。
そして埼玉県産の深谷ネギはかなり美味しく、これは良いですね^^


画像
白丸とんこつ¥730
コチラはご存知一風堂標準の白丸。
背脂の入る豚骨スープが美味しいです。

まとめ。
SAで頂くことを考えれば十二分に美味しいと思います。
一風堂といえばのモヤシが食べられないのが残念っちゃ残念笑
あと替え玉も出来ないのももったいないけどまぁしょうがないか^^
ごちそう様でしたm(__)m

FBページも始めてみました。
共感して頂けましたら「いいね」を宜しくお願いします^^
http://www.facebook.com/home.php#!/ramenbubulog

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

一風堂 ヌードルエクスプレス 蓮田SA店ラーメン / 白岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一風堂@蓮田SA らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる