らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS とんこつらーめん 七志@港南台バーズ

<<   作成日時 : 2013/02/07 10:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

とんこつらーめん 七志@港南台バーズ
地図:神奈川県横浜市港南区港南台3-1-3 港南台バーズ3階
電話番号 
営業時間 11:00〜22:00
定休日   バーズに準ずる
駐車場   
備考
HP http://www.nanashi-food.com/

港南台駅前、バーズのレストラン街にあるコチラのお店へ行きました。
画像


コチラのお店もなにも七志の支店な訳ですがこの店舗では
珍しくサンマーメンを提供していまして、せっかくなのでそれを注文。
しばらくすると運ばれてきました。(他のメニューはHPをご覧下さい^^)

画像
サンマー麺¥750

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
ベースのスープは煮干の効いた中華そば風のもの。
スープそのものは割りと美味しいと思いますが、サンマーメンとしては
若干弱いかなという気も。悪くないんですけどね^^

画像
麺 ×3 5段階
中細ほどの縮れ麺はスープ同様中華そばを連想しますが
どうせなら豚骨の麺を使うくらいのオリジナリティを出して欲しかった笑

具 ×3 5段階
モヤシが多めの餡はトロミが強く、煮干味のスープと良く合います。

まとめ。
普通にサンマーメンしちゃってるかな、というのが素直な感想。
決して悪いという訳ではありませんが、どうせなら豚骨ラーメン屋らしい
サンマーメンを作ってみたほうが面白いんじゃないかと思いました^^
個人の勝手な感想ですけどね笑
ごちそう様でしたm(__)m

FBページも始めてみました。
共感して頂けましたら「いいね」を宜しくお願いします^^
http://www.facebook.com/home.php#!/ramenbubulog

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

とんこつらーめん 七志 港南台バーズ店ラーメン / 港南台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんこつらーめん 七志@港南台バーズ らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる