らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン キヨシ@富士宮

<<   作成日時 : 2013/03/08 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラーメン キヨシ@富士宮
地図:静岡県富士宮市中央4-14
電話番号 0544-23-4200
営業時間 11:30〜15:30 17:30〜22:00
定休日   水曜
駐車場   裏手の駐車場利用でサービス
備考

富士宮駅からほど近いところにあるコチラのお店へ行きました。
画像
とんねるずも来たことがあるとかで色紙が飾ってありました^^

画像

多様なメニューがありますがオススメは味噌ということでそちらを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
みそラーメン¥600

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×2 5段階
ニンニクやゴマが効いたスープは味噌ダレが非常に濃く
老舗らしい昔ながらを思わせる仕上がり。
奇をてらった部分が見受けられない懐かしい印象ですが
それゆえやや単調な部分も。

画像
麺 ×4 5段階
かなり太めの縮れ麺は物凄く弾力があるもの。
スープの作りに比べると物凄く非凡なもので、よくこの麺を使ったな。
と思いました笑

具 ×2 5段階
炒められたモヤシの量はそこそこありますが、他の具は
コーンだけど寂しい感も拭いきれません。

まとめ。
麺のインパクトだけでも相当ありますね^^
ここまでの麺を使ってくるところも珍しいんじゃないでしょうか。
なかなか面白い一杯が味わえるお店だと思います。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページも始めてみました。
共感して頂けましたら「いいね」を宜しくお願いします^^
http://www.facebook.com/home.php#!/ramenbubulog

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ラーメンキヨシラーメン / 富士宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン キヨシ@富士宮 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる