らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝永飯店@つきみ野

<<   作成日時 : 2013/03/18 07:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

宝永飯店@つきみ野
地図:神奈川県大和市下鶴間694-8
電話番号 046-276-7770
営業時間 11:30〜14:20 17:15〜20:20
定休日   金曜
駐車場   店舗横の敷地に2台分
備考

八王子街道沿いにあるコチラのお店へ行きました。
画像
ギリギリの来店になってしまったのですが快く入れて頂けました。
心遣いありがとうございますm(__)m

画像

リーズナブルなセット物や一品物など多数ありますが今回は
例によってサンマーメンらしいものであろう、もやしそばを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
もやしそば¥700

個人的評価
総合×7 10段階

スープ ×3 5段階
スープそのものは一般的な中華料理屋さんのものに違いないと
思いますが、多めに入る具材と、特徴的なのはひき肉が入ること。
それにより独特な甘みとコクが加わりなんとも美味しいです^^

画像
麺 ×3 5段階
わずかに縮れた中細麺はこの手のお店らしいもの。
若干伸び易いのでもう少しハリがあれば最後まで耐えられそう。

具 ×4 5段階
モヤシをメインに多様な種類が入り珍しいところではネギが入り
上で書いたとおりの多めのひき肉が良い味を出しています。

まとめ。
今まで食べたサンマーメンの中でもかなり気に入りました。
野菜の種類もかなり豊富だし、味付け等もバッチリでしたね。
目立たないお店ですが、これはなかなかの良店の予感です^^
ごちそう様でしたm(__)m

FBページも始めてみました。
共感して頂けましたら「いいね」を宜しくお願いします^^
http://www.facebook.com/home.php#!/ramenbubulog

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

宝永飯店中華料理 / つきみ野駅南町田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サンマーメンレビュー豊富な(もちろんそれだけじゃないですが^^)管理人さん高評価!
勤務地から近いこりや俄然興味湧くじゃないすか!
iwa
2013/03/18 22:04
>iwaさん
ここのサンマーメンはかなり気に入りました^^
まぁ評価はサンマーメン自体ちょっと甘い部分がありますので、それは多めに見てください笑
でもここはオススメですよ!
遊男
2013/03/20 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝永飯店@つきみ野 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる