らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 炙りチャーシューラーメン 口福軒@横川SA

<<   作成日時 : 2013/03/21 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

口福軒@上信越自動車道-横川SA
地図:群馬県安中市松井田町横川字井戸入917
電話番号 027-395-2571
営業時間 24時間
定休日   無休
駐車場   お好きなだけ
備考

上信越自動車道下り線、横川SA内にあるコチラで食べました。
画像


ボードの行きがけにどっか食べられないかな、と思ったら、ここのSAが
割りと充実してそうでしたのでドライバー権限でここで休憩笑
売りらしい炙り醤油ラーメンを注文。
しばらくするとピーピー鳴りましたので取りに行きました。

画像
炙り醤油ラーメン¥650

個人的評価
総合×4 10段階

スープ ×1 5段階
一言で端的に伝えるなら見た目通りの鶏ガラ醤油。
ただ後味の化調が強すぎ。
豚肉から移る生姜の香りだけが救い。

麺 ×2 5段階
中細ほどの黄色い麺は意外とハリのあるもの。
でもまぁその辺で売ってそうな麺です笑。

具 ×3 5段階
メンマはお約束の物で水菜は邪魔。
1枚1枚炙って提供する…らしいチャーシューはどう考えても
ただの生姜焼き。別に美味しくない訳じゃないんだけど
合うのはラーメンじゃなくてご飯だと思う。
標準で味玉が入るのは良心的。

まとめ。
最近SAのラーメンも良くなってるなと思いましたが
ここのはちょっとアレでした。
炙りチャーシューなんてのに踊らされた感満載です^^;
まぁ旅の途中だし良いけどさ笑
ごちそう様でしたm(__)m

FBページも始めてみました。
共感して頂けましたら「いいね」を宜しくお願いします^^
http://www.facebook.com/home.php#!/ramenbubulog

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

たかべん 上信越自動車道サービスエリア店弁当 / 横川駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炙りチャーシューラーメン 口福軒@横川SA らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる