らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸源ラーメン@本郷台(辛肉そば)

<<   作成日時 : 2013/03/31 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

丸源ラーメン@本郷台
地図:神奈川県横浜市栄区飯島町1435-1
電話番号 045-896-1191
営業時間 11:30〜翌1:00(Lo30分前)
定休日   無休
駐車場   10台分以上
備考
HP http://www.syodai-marugen.jp/index.html

戸塚〜大船間の道路沿いにあるコチラのお店へ行きました。
画像


メニューは大量にあるのでHPを見て頂くとして鎌倉深沢店では
野菜肉そばを食べたので今回は辛いのにしてみることに。
注文後しばらくすると運ばれてきました。

画像
辛肉そば¥819+茹で野菜¥157

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×3 5段階
背脂の入る豚骨スープはラー油や多めに入る粉末状の
唐辛子のおかげで口当たりは辛めですが、抜けるときには
やはり丸源らしい甘みも残ります。
とはいえ辛さのおかげで余計な旨味がほとんど隠れるので
個人的にはノーマルよりコッチの方が好き^^

画像
麺 ×2 5段階
ストレートの細麺はスープや肉と良く合っているとは思いますが
標準でわずかに柔く思えたので固め指定くらいが良いかも。

具 ×3 5段階
大量に入るニラや唐辛子は卓上の揚げニンニクと合わせると
とてもパンチが効くのでオススメ。
トッピングの茹で野菜はそこそこ量も入り肉と良く合いますが
150円はかなり割高。

まとめ。
基本のラーメンよりはかなり気に入りましたが、この組み合わせにすると
合計1000円近くなってしまうのが困りどころ。
まぁ機会があればまたなんか違うメニューを食べてみますかね^^
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



丸源ラーメン 本郷台店ラーメン / 本郷台駅


昼総合点★★☆☆☆ 2.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸源ラーメン@本郷台(辛肉そば) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる