らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜楽@大月-鳥沢

<<   作成日時 : 2013/03/03 11:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

喜楽@大月-鳥沢
地図:山梨県大月市富浜町鳥沢2015-5
電話番号 0554-26-5033
営業時間 11:00〜13:00 17:00〜20:30
定休日   月曜
駐車場   店舗横に結構あり
備考

中央線鳥沢駅から割りと近いところにあるコチラのお店へ行きました。
画像
全く知らないお店でしたがある方のブログを見て興味が湧き
山梨での用事のあとで訪れてみることにしました^^

画像
都心では考えられないような値段設定ですね^^
チャーシューが売りらしいですがラーメンでも入ってるようなので
ラーメンを注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
ラーメン¥450

個人的評価
総合×9 10段階

スープ ×4 5段階
ビジュアルからして昔ながらの中華そばを連想するスープは
モチロン味も昔ながらの中華そば。
ですが旨味に頼った要素はまるで感じられず、鶏ガラ煮干昆布
辺りを思わせる丁寧な出汁に若干濃いくらいに思える醤油ダレが
ビシッと良く効いています。
これは非常に美味しいですね^^

画像
麺 ×4 5段階
出前仕様の為でしょうかね、標準でやや固めに仕上げられた
中細ほどの縮れ麺はスープ同様、昔ながら思わせるもので
非常に合っています。

具 ×5 5段階
醤油の味がハッキリと感じられるチャーシューは柔らかさと
噛み応えが上手く残っていてとても美味しい。
コリっとしたメンマも○

まとめ。
これで450円なんてどこにも文句がつけられるはずがありません笑
あまり訪れる機会のある場所ではありませんが、近くに来た際には
確実にオススメです^^
ごちそう様でしたm(__)m

FBページも始めてみました。
共感して頂けましたら「いいね」を宜しくお願いします^^
http://www.facebook.com/home.php#!/ramenbubulog

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

喜楽中華料理 / 鳥沢駅

昼総合点★★★★ 4.4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔ながらの中華そばのような感じで美味しいお店、大好きです!
見た目だけで選んでハズレてしまうことがよくありますが、こちらはとても美味しそうですね!!

小麦
2013/03/07 00:37
>小麦さん
コチラは見た目、味、店内と全ての‘昔ながら’を兼ね揃えた素晴らしいお店だと思います^^
あまり寄り付く土地ではありませんが、なにかの際には是非どうぞ♪
遊男
2013/03/07 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜楽@大月-鳥沢 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる