らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴル麺 用田店@藤沢

<<   作成日時 : 2013/03/04 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴル麺 用田店@藤沢
地図:神奈川県藤沢市用田611-1
電話番号 0466-52-6609
営業時間 11:00〜23:00
定休日   月曜
駐車場   15台
備考
HP http://www.golmen.jp/index.html

真鍋家の跡地にオープンしたコチラのお店へ行きました。
画像
メニューはHPでもご覧頂ければ良いかなと思いますが
無いものもあるのでご注意ください。

ゴル麺は鵠沼橘店1号店へ行ったことありますが
松壱も含めて今まで食べたことの無かった味噌を注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
味噌ラーメン¥800

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×2 5段階
豚骨鶏ガラに味噌ベースで来るのかと思ったら支配しているのは
ほとんどマー油。別に合っていない訳では無いけどマー油味に
なってしまうので僕は余り好きじゃないんですよね^^;
チョコンと乗る豆板醤は卓上にあるのにわざわざ乗せる意味が不明。
見た目通りスープの量はかなり少ないのですぐなくなります。

画像
麺 ×3 5段階
モッチリとした太麺は家系らしいもので悪く無いです。

具 ×3 5段階
メンマはアレですが、硬質な海苔に柔らかいチャーシューにほうれん草と
諸々揃ってるし具そのものは悪く無いと思いますが800円は高い。

まとめ。
ちょっと味噌でも食べてみるか、なんて安易に考えたのが間違いでした。
50円高くなるし、まだ普通の醤油の方が良かったかな^^
てゆーか真鍋家よりもちょっとアレでしかも高くなってるなんて
この先どうなるんですかね。
豪麺くらいあったほうが良いような気もしますがどうなんでしょ。
まぁもう行かないので知ったことではありませんが笑
ごちそう様でしたm(__)m

FBページも始めてみました。
共感して頂けましたら「いいね」を宜しくお願いします^^
http://www.facebook.com/home.php#!/ramenbubulog

ゴル麺 用田店ラーメン / 門沢橋駅倉見駅社家駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.7


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もみそ戴きましたよ〜これだけはほんと好みの問題?!私もラーメン大好き!人間^^みそバッチリ!いけてましたが・・その時の体調とかもあったんじゃ?ごめん^^;素材にはこだわっているとの事なので・・でも色々な意見も聞けて良かったです
ふじえもん
2013/03/10 10:00
>ふじえもんさん
決して美味しくなかったと言いたいわけではないのですが、味噌ラーメンのつもりだったのにほぼマー油味だったということと、乗らなくても良いような豆板醤、スープの量、値段を考えたときの総合的な満足度が結果的に低かったという訳です^^;
確かに批判的な記事ではありますので、お好きなお店でしたら気に食わないとは思いますがご容赦くださいm(__)m
遊男
2013/03/11 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴル麺 用田店@藤沢 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる