らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺家 徳@アトレ川崎

<<   作成日時 : 2013/03/05 18:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

麺家 徳@アトレ川崎
地図:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1アトレ川崎 B1F
電話番号 044-201-7112
営業時間 11:00〜22:30
定休日   無休
駐車場   提携Pあり
備考

アトレ川崎地下にあるコチラのお店へ行きました。
画像

つけ麺が900gまで無料などの徳らしいサービスがありますが
コチラでは今まで見たことの無かった豚骨醤油の野菜マシが可能、
というのがあったのでソチラを注文してみることに。
野菜大盛でお願いし、しばらくすると運ばれてきました。

画像
濃厚醤油とんこつ¥680+野菜大盛
※提供時、野菜は別皿です。

個人的評価
総合×5 10段階

スープ ×2 5段階
白濁しきったスープは濃厚な仕上がりですが、味付けは薄めなので
ややパンチ不足感も否めませんが、卓上のタレで調節可能。
旨味も感じられますがなんか想像してたよりは悪く無いです笑
卓上に生のニンニクが欲しいですかね^^

画像
麺 ×2 5段階
モッチリとした太麺はつけ麺で使用されそうなツルッとしたもの。
思ったりよりも麺の量もありますが(200gくらいかな)
デロッと食感が気になるのでもう少し丁寧に湯切りして欲しい。

具 ×3 5段階
チャーシューは工場一括って感じで美味くもなんとも無いですが
野菜の盛りはなかなか。

まとめ。
まるで期待してなかったので逆に意外と満足です。
ニンニクが用意されていればもっと良かったかな^^
これなら徳でもあり笑
ごちそう様でしたm(__)m

FBページも始めてみました。
共感して頂けましたら「いいね」を宜しくお願いします^^
http://www.facebook.com/home.php#!/ramenbubulog

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

徳 アトレ川崎店ラーメン / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺家 徳@アトレ川崎 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる