らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS RA-MEN 3SO@町田-古渕

<<   作成日時 : 2013/03/06 19:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

RA-MEN 3SO@町田-古渕
地図:東京都町田市木曽西4-1-31
電話番号 042-792-3504
営業時間 11:30〜14:20(Lo) 18:30〜22:20(Lo)
定休日   火曜 第4月曜
駐車場   道路を挟んだ敷地に4台分
備考

味噌ラーメン屈指の人気店であるコチラのお店へ行きました。
画像

卓上にメニューが無かったので写真はありませんが味噌を筆頭に
カレーや夜限定などがあったりと多様なメニューが揃います。
その中から今回は基本の味噌を注文、しばらくすると運ばれてきました。

画像
3SOラーメン(M)¥700

個人的評価
総合×8 10段階

スープ ×4 5段階
濃厚な動物出汁にやや甘めの白味噌が広がるスープは、ハッキリとした
味が要求されそうな味噌ラーメンとしては非常に‘美味しい’もの。
悪い意味でなく、炒めた野菜の焦げたような香りがまたそそります^^
口の中で丸みを帯びるようなマイルドさがあるんだけど何だろ。

画像
麺 ×5 5段階
自家製らしいモッチリとした太麺は濃厚なスープと良く絡み
小麦らしさが表面を覆う麺そのものもとても美味しいです。

具 ×4 5段階
炒められた野菜は良い食感でスープとの馴染みも良く、あまり
味わったことの無い肉質のチャーシューも美味しいです。
彩り目的のようなお麩が実は意外と美味しい笑

まとめ。
これはなかなか優良な味噌ラーメンですね^^
立地が良いとは言い難いお店ですが人気があるのも頷けます。
これはカレーなども食べてみたくなりますね。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページも始めてみました。
共感して頂けましたら「いいね」を宜しくお願いします^^
http://www.facebook.com/home.php#!/ramenbubulog

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

スリーエスオーラーメン / 古淵駅

昼総合点★★★★ 4.0


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、最寄駅ですが小渕ではなく古淵が正しいですよ。
トトロのおなか
2013/03/06 21:46
>トトロのおなかさん
ご指摘ありがとうございます!
修正させていただきましたm(__)m
遊男
2013/03/07 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
RA-MEN 3SO@町田-古渕 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる