らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 味の大西 小田原店@緑町

<<   作成日時 : 2013/03/07 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

味の大西 小田原店@緑町
地図:神奈川県小田原市栄町3-9-21
電話番号 0465-23-4034
営業時間 11:00〜19:00
定休日   金曜
駐車場   駅方面にコインPあり
備考

味の大西の小田原店であるコチラのお店へ行きました。
画像

店主さんの体調の具合から臨休が多いと聞いていましたが
やっていて良かったです^^

画像
今回も小田原系の僕ルールに従いワンタンメンを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
ワンタンメン¥900

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
醤油味の立つスープは豚を中心としたものではあるのでしょうが
小田原系としてはやや濁りのあるものでちょっとボケてるかな?
美味しくない訳ではないけどややパンチ不足な気も。
そのせいか三つ葉や少量入る柚子の影響が強め。

画像
麺 ×4 5段階
平打ちのビロビロとした縮れ麺は正に小田原系のそれ^^
だけど他店に比べるとやや麺の量は少な目かな?

具 ×4 5段階
大量に入るメンマは太めで甘めでチャーシューは固めながら
良く味の染みたもの。
大ぶりのワンタンは餡が餃子かというくらいのもので美味しいです^^

まとめ。
小田原系はなぜかたまに食いたくなるときがあるんですよね^^
店舗によっての違いも楽しいし今度はどこの店舗で食べてみようかな。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページも始めてみました。
共感して頂けましたら「いいね」を宜しくお願いします^^
http://www.facebook.com/home.php#!/ramenbubulog

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

味の大西ラーメン / 緑町駅小田原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
味の大西 小田原店@緑町 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる