らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 老郷 宝町店@平塚

<<   作成日時 : 2013/04/29 17:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

老郷 宝町店@平塚
地図:神奈川県平塚市宝町2-2
電話番号 0463-23-1731
営業時間 11:00〜23:00 
定休日   月曜
駐車場   周辺にコインPあり
備考
HPには上記の時間で書いてあるけど中休みがある模様。

平塚駅から一番近い老郷であるコチラのお店へ行きました。
画像
基本的には湯麺と味噌と餃子のみ。
老郷の味噌はあんまりだった記憶があるので湯麺を注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
湯麺¥550

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
濁りの無い透明なスープはわずかに酸味が利いており
何味かと問われれば老郷味としか答えられません笑
シャキシャキとした玉ネギが心地よく、卓上のラー油を
入れることによって激変する味は癖になります。

画像
麺 ×3 5段階
素麺を太くしたようなツルツルとした麺は老郷ではお馴染み。
これ以外の麺では老郷とは言えません^^

具 ×3 5段階
多めに入るワカメはスープとの相性は抜群。
メンマは柔らかいもので、玉ネギは具というよりスープの一部笑

まとめ。
なぜだかたまに食べたくなるんですよね^^
どう美味しいのか良く分からないのですが笑
なんにしてもまた食べよっと。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



老郷 宝町店ラーメン / 平塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
老郷 宝町店@平塚 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる