らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三好飯店@さがみ野

<<   作成日時 : 2013/04/04 17:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

三好飯店@さがみ野
地図:神奈川県海老名市東柏ケ谷2-25-20
電話番号 046-231-4147
営業時間 11:30〜22:00
定休日   水曜
駐車場   店舗前に2台分
備考

さがみ野駅近くの通りにあるコチラのお店へ行きました。
画像
奥にはドカ盛で有名な‘どんたく’があります^^

画像

いつも通りサンマーメンを注文するのですが、こういったお店では
珍しく麺の種類が選べるようなので、せっかくならと極太麺で注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
サンマーメン¥700

個人的評価
総合×7 10段階

スープ ×3 5段階
餡の味が交わるスープは中華そばらしいものだと思うのですが
トロミがかなり強いタイプで、この手のお店のものとしては
醤油の味がかなり主張するもの。
なので若干しょっぱいかなという印象もありますが、珍しいので
これはこれでありかも^^

画像
麺 ×4 5段階
物珍しさで選んでみた極太麺は想像以上に太いもので意外とと
言ってしまってはアレですが、こういうお店で出てくる麺とは
思えないほどシッカリとしたもので美味しいですね。
麺そのものが強いもののスープの味が濃い目なので相性も良く
これはかなり気に入りました^^

具 ×3 5段階
タップリと入る野菜はほぼモヤシがメインでわずかにピーマンと
ニンジンが入る仕様。

まとめ。
先日の宝永飯店ではスープと具が気に入りましたが
コチラでは麺の良さが素晴らしかったです^^
是非とも合わさってもらえないものでしょうか。
そしたら僕の中で究極のサンマーメンが出来上がります笑
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



三好飯店 さがみ野店中華料理 / さがみ野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三好飯店@さがみ野 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる