らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 弘家@大和-桜ヶ丘(ガチ盛)

<<   作成日時 : 2013/04/07 09:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

超進家系ラーメン 弘家@大和-桜ヶ丘
地図:神奈川県大和市上和田1823
電話番号 046-268-0611
営業時間 11:00〜翌3:00
定休日   未定
駐車場   店舗前と裏に数台分
備考

ガチ盛を食べに来ました^^
画像

再訪なので細かいことは抜きにします。

画像
ガチ盛¥930

画像
画質悪いけどこっちの方が大きさ分かり易いかな?

画像


ガチ盛、麺の量が300gとなれば誰だって二郎を想像するでしょう?
誰だってそうする。僕だってそうする。
ですが運ばれてきたのは洗面器ほどの大きさの器に、所狭しと
詰められた具材たち。
玉子の大きさや、通常の家系ラーメンで使われるサイズと同じ
海苔だと言われればその大きさが伝わるでしょうか^^
スープは家系らしい豚骨鶏ガラに醤油ダレが効いたもので
なかなか美味しかったし、麺そのものを食べ終えること自体は
そこまで大変では無かったのですが大きめに切られたキャベツが
芯に近いものが多かった事と、メンマが余り美味しくなく、奥に入ってる
油マシを意識したのでしょうか、大量に入る揚げ玉のようななんか
グニャグニャしてる食感の悪いものがかなりキツかったです。
頼んだものは残さない主義なのでモチロン食べ終えましたが
二郎よりも食後苦しかった笑
大食いメニューが好きな方にはチャレンジしてもらいたい一品です^^
でもいくら量が多いとはいえ930円はちょっと高いかなぁ。
スープそのものの出来はオープン当初よりも良かったです。
ごちそう様でしたm(__)m

※通常のラーメンのレポ
http://bubulog.at.webry.info/201303/article_4.html

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たまの再訪でこのメニューとは・・・いやはや
いやむしろ再訪だからこそこれくらい印象的なモノを試してしまうのがラヲタのサガなのでしょうか(笑
iwa
2013/04/07 10:47
>iwaさん
逆に言うとこのメニューがあったから再訪してみたとも言えますけどね笑
なんにしても苦しかった、、。
遊男
2013/04/07 16:43
はじめまして、いつも参考にさせていただいています。
ついこの間、弘家さんに行ってきました
このガチ盛はすげーですねww
私は大盛りで満足しすぎました

勝手ながらリンクを貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いします
おれだーよ
2013/04/15 20:17
>おれだーよさん
こんなクソブログを参考にして頂いてありがとうございます!
このガチ盛は頼んだ瞬間、やっちまったと思いました笑

リンクですね!どうぞどうぞ!
では僕も貼っておきますので今後も宜しくお願いします^^
遊男
2013/04/16 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
弘家@大和-桜ヶ丘(ガチ盛) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる