らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺処 華@平塚

<<   作成日時 : 2013/05/16 18:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

麺処 華@平塚
地図:神奈川県平塚市西八幡1-1-27
電話番号 
営業時間 11:30〜14:30 17:30〜23:00 日曜〜15:00 17:30〜21:00
定休日   火曜
駐車場   店舗裏に3台分
備考

味噌一出身の方がオープンさせたコチラのお店へ行きました。
画像
味噌一出身と言うことで味噌がメインですが醤油もあります。
が、ここは当然味噌ラーメンを大盛も同料金ですが並で注文。
しばらくすると運ばれて来ました。

画像
味噌ラーメン(並)¥650

個人的評価
総合×7 10段階

スープ ×4 5段階
札幌スタイルで野菜と一緒に炒められた熱々のスープは
出身店のような甘さが目立つものでなく、赤味噌をベースとした
わずかにピリッとしたアクセントのある、出汁やひき肉の旨味が
感じられる仕上がり。
味噌はシャバってても物足りないし、ドロドロになり過ぎてても
品が無いし、と個人的には思ってるのでこれは好きな濃さです^^

画像
麺 ×4 5段階
黄色いハリのある食感の中太縮れ麺はスープ同様に札幌らしいもの。

具 ×4 5段階
炒められたモヤシやひき肉は最後まで飽きません。
チャーシューはジンワリとした旨味と噛み応えを残した美味しいもので
家系のような大判の海苔が意外と合っています^^

まとめ。
突出した派手さはありませんが、ごく真面目に作られた正統派の
味噌ラーメンと言ったところでしょうかね。
大盛サービスだったりセット物が安かったりとCPも高めも嬉しい
ところではないでしょうか^^
ネギ味噌なんてのも食べてみたいな。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



ラーメン / 平塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺処 華@平塚 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる