らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめん 夢中@藤沢(再訪・限定)

<<   作成日時 : 2013/05/20 09:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

らーめん 夢中@藤沢
地図:神奈川県藤沢市遠藤701-5
電話番号 
営業時間 11:30〜14:30 17:00〜20:00
定休日   月曜 木曜夜の部
駐車場   敷地内に多数 店頭に案内あり
備考

珍しく限定記事です^^
画像
写真は使いまわし。

というのもコチラの鶏節。
普段は限定をあまり食べませんが、ちょいと縁がありまして来てみました^^
ということで再訪なので簡単に。

画像
和風らーめん(限定鶏節)¥700

鶏節そのものを直接食べても鶏!という感じはしないのですが、スープに
浸すと鶏の旨味がふんだんにプラスされ美味しいです。
ですが本来の和風ラーメンを食べたときも思いましたが節の量が多すぎ笑
美味しいのですが食感がなんとも^^;
これは出汁を取ったスープが飲みたいな。というのが素直な感想です。
まぁでも安定して美味しいのは間違いないですね^^
またお邪魔します。
ごちそう様でしたm(__)m

※通常のラーメンはコチラ
http://bubulog.at.webry.info/201303/article_19.html

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遊男さんも行って来られたんですね。ほんと、鶏節多すぎですよね。。。
中盛が無料なので無理してしまったのがもったいなかったです。(しかも味玉チャーシューご飯小も注文(^_^;))並盛にすればよかったです…。
SONICTAK
2013/05/20 21:34
>SONICTACKさん
鶏節を扱っている方と個人的な縁がありまして^^
でもその方曰く、オススメ15gだというのに夢中の店主さんは50g突っ込んでいるそうです笑
もう少し控えめで食べたいですよね笑
やはりコチラのラーメンは通常の白醤油が最強です^^
遊男
2013/05/22 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
らーめん 夢中@藤沢(再訪・限定) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる