らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 饗 くろ喜@秋葉原-浅草橋

<<   作成日時 : 2013/05/29 19:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

饗 くろ喜@秋葉原-浅草橋
地図:東京都千代田区神田和泉町2-15
電話番号 03-3863-7117
営業時間 11:30〜15:00 18:00〜21:00
定休日   金日祝 水夜
駐車場   
備考

エリア近辺では屈指の人気を誇るコチラのお店へ行きました。
画像
塩を選び2種類から選べる麺は平打ちで注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
塩そば¥750

個人的評価
総合×9 10段階

スープ ×5 5段階
見た目にアッサリとしたスープは透き通った淡麗系ながらも
旨味の力強さが溢れる極上のもの。
鶏を土台に魚介、昆布などが非常に上手くまとまっており
塩ながらここまで美味くなる物かと素直に感心しますね^^
非常に美味しいです。

画像
麺 ×5 5段階
2種類から選べる麺は平打ちを選択してみましたが、恐ろしく
滑らかながら、麺そのものの美味しさが感じられるもので
中華麺と言うよりは稲庭うどんのような、といえば伝わり易い
でしょうか^^

具 ×4 5段階
低温調理のチャーシューは好みの物からはちょっと外れていますが
間違いなく美味しい部類。
海苔やメンマ辺りも卒なく美味しい物を選んでいるのはさすが^^
揚げゴボウはスープへの影響も大きいし特に必要性を感じないかな。

まとめ。
噂に違わぬ一杯といったところでしょうかね^^
味噌や紫も食べてみたいなぁ。都内の人が羨ましい笑
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



紫 くろ喜ラーメン / 浅草橋駅岩本町駅秋葉原駅
昼総合点★★★★ 4.3


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
くろ喜@秋葉原・浅草橋|ラーメン|千代田区
「くろ喜@秋葉原・浅草橋」の実食レポート。 ...続きを見る
中野ブウブウKING
2013/08/07 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの味噌大好き!!サイドメニューの菜めしと、あればだけど、めかぶごはんも最高(*≧∀≦*)
ぽむな
2013/05/29 19:26
>ぽむなさん
あぁやっぱり、、。
味噌も食べたくて誰か道連れいないかとずーっと先延ばししていたのですが、我慢できずに笑
やっぱり誰かいるときに行けばよかったorz
遊男
2013/05/29 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
饗 くろ喜@秋葉原-浅草橋 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる