らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜ラーメン 庄家@秦野

<<   作成日時 : 2013/05/12 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜ラーメン 庄家@秦野
地図:神奈川県秦野市河原町2-55
電話番号 0463-83-7085
営業時間 11:00〜23:00
定休日   無休?
駐車場   店舗前、横に数台分
備考

庄家の2号店であるコチラのお店へ行きました。
画像


画像

大井の方ではノーマルのラーメンを頂いたので、向こうでは無かった(確か)
味噌を注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
みそラーメン¥700

個人的評価
総合×6 10段階

スープ ×3 5段階
家系らしい豚骨鶏ガラ辺りの動物出汁を十分に感じられるスープは
出汁そのものは美味しいであろう雰囲気が伝わるのですが
味噌ダレが若干チープに思えてしまったのが残念。
やはり豚骨鶏ガラには醤油で、ってことなんですかね^^;

画像
麺 ×4 5段階
標準でもやや固めに仕上げられた太麺は家系としてはやや細めの
部類に思えますが、麺そのものも美味しいしスープとも合っています。

具 ×4 5段階
チャーシューは割りと凡庸ながら家系装備が揃う具たちは卒なく
美味しいもの。少量入るキャベツが意外と好印象^^

まとめ。
う〜ん、美味しくなかった訳じゃないんですが、やっぱり醤油ですね笑
今度はマー油入りにしてみようかな。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



横浜ラーメン 庄家 秦野店ラーメン / 秦野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜ラーメン 庄家@秦野 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる