らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほん田 niji ホンダニジ@大宮

<<   作成日時 : 2013/06/06 15:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ほん田 niji ホンダニジ@大宮
地図:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-324-1
電話番号 048-642-1575
営業時間 11:30〜15:00 18:00〜23:00
定休日   無休
駐車場   
備考

ほん田の関連店であるコチラのお店へ行きました。
画像

メニューは淡麗やつけ麺をメインに、具材は自分で選べるという
優柔泣かせなお店笑
ということで連れと淡麗とつけの2種類をそれぞれ注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
豊潤鶏だし醤油ラーメン¥700

個人的評価
総合×8 10段階

スープ ×4 5段階
商品名通りに鶏が香るスープは穏やかながらも醤油ダレの美味しさや
油分などで物足りなさを感じさせない美味しいスープ。
具材も別皿にあるだけあり、本当に鶏の美味しさのみを味わえますね^^
焦がしネギは好アクセントですが、白髪ネギと水菜はちょっと主張が
強いかな。

麺 ×4 5段階
ハリのある細ストレート麺は程よい固さを残したものでスープと相性も〇

具 ×4 5段階
選べる具材はオススメを選びましたが、シッカリとした肉の美味しさ溢れる
定番のロース、脂身の柔らかいバラ、穂先メンマとどれも卒なく美味しい物。


画像
つけ麺¥730

淡麗なラーメンと違って、またおま系の登場。
美味しい部類ではありますが、好みではないです笑

まとめ。
優柔不断泣かせなメニュー構成ですが、逆に言えば何度も楽しめる
お店のということでしょうかね^^
個人的にはつけ麺よりラーメンの方が遥かにオススメです。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



ほん田 nijiラーメン / 大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほん田 niji ホンダニジ@大宮 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる