らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 支那そばや本店@戸塚(鮭節)

<<   作成日時 : 2013/06/13 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

支那そばや 本店@戸塚
地図:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4081-1
電話番号 045-827-3739
営業時間 11:00〜20:30
定休日   無休
駐車場   隣にコインPあり
備考

支那そばやの本店であるコチラのお店へ行きました。
画像
↑ここまで使いまわし^^

今回は鮭だしを食べに来たのでソチラを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
鮭だしらぁ麺¥830

再訪なので簡単に。
鮭節と言ってもネギと一緒に少量入るだけなのでしょうか
麺をすすった瞬間、一緒に入ってきた時、わずかに鮭っぽい
ものを感じるくらいで、もっとガンガン鮭の味がするかと思ったので
思いのほか拍子抜け笑
と言っても元々が美味しいので、美味しいことに変わりないんですけどね。
でもこれなら普通の醤油で良いかな^^;
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
支那そばや本店@戸塚(鮭節) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる