らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏喰@吉野町(夏麺2013)

<<   作成日時 : 2013/06/14 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 4

らーめん 鶏喰〜TRICK〜@横浜・吉野町
地図:神奈川県横浜市南区吉野町4‐20
電話番号 
営業時間 月曜
定休日   11:00〜14:00 17:00〜22:00
駐車場   周辺にコインPあり
備考

オープン以来人気が絶えないコチラのお店へ行きました。
画像
↑ここまでほぼ使いまわし^^

再訪してみたいと思っていたのと夏麺を食べようと思っていたのとで
都合が良かった友人と来店。
鶏の醤油と夏麺をそれぞれ注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
鶏の醤油らー麺¥750

再訪なので簡単に。
オープン後しばらく、やれ鰹が入るだ入らないだで揉めたのですが
どうやら入るのと入らないのと2種に分けたようですね笑
ということで選んだ鶏のみのラーメンは相変わらずのクオリティ。
鶏とタレとの一体感。麺、具材とどれを取ってももはや名店そのもの。
とても美味しい一杯です^^


画像
夏野菜の冷やしソバ¥880

夏限定の冷やし。
塩ベースに良く冷えた滑らかな麺が合わさる様は正に夏麺^^
添えられた夏野菜も良く合うし、トマトソースで味変が可能な辺りも
面白い仕上がりですね。

まとめ。
安定した美味しさですね^^
次回は塩でも食べてみるかな。つけ麺やって欲しい笑
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おすすめ!!横浜吉野町にある人気ラーメン店の絶品ラーメン
先日、無性にラーメンが食べたくなり、どうせ行くならまだ行ったことがないところで、おいしいラーメンが食べたいな〜と思い、以前から一度行ってみようと思っていたラーメン店に ... ...続きを見る
横浜ブログ
2014/12/24 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鶏喰も鶏オンリ−路線から鰹併用路線へ舵を切ったようで、
私のような魚介好きにはそれはそれで嬉しいですが。
それが当たると普通は魚介路線に変更してしまうお店は多々
あれど、鶏のみ仕様もちゃんと残すあたり自身の店がなにで
有名になったのかを認識しているということでは?
つけ麺もそうですが、未だレジのボタンに残る「カレ−」が
気になってしょうがなかったりします(笑)

にゃんまげ
2013/06/15 08:08
>にゃんまげさん
そうですね。このお店は開店初期から信念を一貫しているという印象を受けます。
再訪でも変わらないクオリティで提供していることがなによりの証拠でしょう^^
カレー、そういえば確認するのを忘れていました笑
中古のレジだったとかじゃないですかね?笑
遊男
2013/06/16 10:59
自分も今日行ってきました。夏麺を食べるつもりだったのですが、流星軒で体が冷えてしまったため、鶏と鰹のら〜めんを食べました。美味しかったのですが、やはり鶏のら〜めんの方が美味しいと思いました☆
SONICTAK
2013/06/16 20:57
>SONICTAKさん
流星軒の冷やしもキンキンですからね笑
やっぱりここのラーメンは鶏のみで味わうのが最も美味しく頂けるのでしょう^^
遊男
2013/06/19 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶏喰@吉野町(夏麺2013) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる