らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相武台大勝軒 五一@相武台前

<<   作成日時 : 2013/07/29 08:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

相武台大勝軒 五一@相武台前
地図:神奈川県座間市相武台3-4852
電話番号 
営業時間 11:00〜21:00
定休日   
駐車場   周辺にコインPあり
備考

相武台駅前からほど近いところにオープンしたコチラのお店へ行きました。
画像


この日はとても暑く、友人から「相武台に大勝軒が出来た」という話を聞いた時点では
つけ麺食べる気満々だったのですが、「五一」の文字を見て稲城?
ということは永福町系か?
と思いながら入店したらその通りでした笑

ということで標準が2玉の中華そば¥800を頂くことに。

画像

ラードで蓋をされた煮干が聞いたスープはモチロン熱々。
他の永福町系に比べるとややライト目でしょうか。

画像

やや柔らかめの印象ながら最後までモッチリと楽しめる麺。
草村製麺かな?この麺は良いですね^^

久しぶりの永福町系でしたがやはり食べ応えは抜群。
でもワンタンも食べてみれば良かったかな。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相武台大勝軒 五一@相武台前 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる