らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 末廣家@白楽-六角橋

<<   作成日時 : 2013/09/26 10:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

末廣家@白楽-六角橋
地図:神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-14-7
電話番号 045-642-3400
営業時間 11:00〜21:00
定休日   日曜
駐車場   裏手にコインPあり
備考

吉村家直系としてニューオープンしたコチラのお店へ行きました。
画像
ブレてた、クソっ、、。

直系ということで基本のラーメンを注文。
好み全て普通でお願いし、しばらくすると運ばれてきました。

画像
ラーメン¥630

見た目、マイルド系?とか一瞬思ったのですがスープを飲んでみると
直系らしい醤油ダレの味が広がるのですが、やはり記憶にある
直系の味に比べてみると鶏寄りにマイルドな気も。
いやいや、これはこれで美味しいんですけどね^^

画像


酒井製麺の太麺はさすがの美味しさ^^

まとめ。
直系のパンチをもとめて行くとやや物足りない気もするのですが
場所柄なども考えてこういう仕上がりなのでしょうか。
適当な意見ですが笑
久しく食べていませんが吉村家もこういうスープにシフトしてる。
なんてことも聞いたので、しばらくぶりに行って比べてみようかな。
でも混んでるから嫌だなぁ笑
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



ラーメン 末廣家ラーメン / 白楽駅東白楽駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昨年オープンした家系総本山直系のラーメン店でいただくおいしい横浜家系ラーメン
以前、たまたま横浜白楽近くの道路を通った時に、大きな赤い看板を掲げるラーメン店を発見。 横浜白楽周辺は以前からラーメン激戦区でしたが、またしてもラーメン店ができたのか〜 ... ...続きを見る
横浜ブログ
2014/08/21 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
末廣家@白楽-六角橋 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる