らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュータンタンメン 座間店@相武台前

<<   作成日時 : 2013/09/27 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ニュータンタンメン 座間店@相武台前
地図:神奈川県座間市ひばりが丘5-12-19
電話番号 046-240-0066
営業時間 11:30〜15:00 17:30〜20:30
定休日   水曜
駐車場   店舗横に数台分
備考

ニュータンタン系の新店が出来たので行ってみました。
画像
県内に多数点在するニュータンタンメンですが
新店ではかなり珍しいですね。
瀬谷店を越えて最西になるかな。

ということで基本のタンタンメンを中辛で注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
タンタンメン(中辛)¥700

ニンニク、唐辛子、溶き玉子の見事な調和はまさにニュータンタン笑
僕は中辛くらいが好きですが、辛いもの好きな方は大辛でも
問題ないでしょう^^

画像


合わせる麺もニュータンタンらしい太麺ですが他店と違う?
もっとツルッとした麺じゃなかったかなぁ。ただの記憶違いだと思うけど^^;
とはいえモッチリとした食感の美味しい麺ですよ。

まとめ。
ニュータンタンメンなので今さら書くことも多くないですが
たまに食べたくなる不思議な癖がありますね^^
次はサンマーメン食べてみよう。
と思ってもついついタンタンメンにいってしまいます笑
次こそはサンマーメン!
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



ニュータンタンメンラーメン / 南林間駅鶴間駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どこかのブログでここはいわゆるニュ−タンタン系とは異なるようだと
あったのですが、提供されるラ−メン自体は同じような感じですね。
地元民のくせにまだ訪問していないので、サンマ−メンをやってこよう
かなとか思います。
にゃんまげ
2013/09/28 06:32
>にゃんまげさん
異なる…とは思えなかったですね^^;
外観から内容まで全てニュータンタンそのものではないかと笑
僕も次こそはサンマーメンを!
遊男
2013/09/28 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュータンタンメン 座間店@相武台前 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる