らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン 岩佐@中央林間・つきみ野(移転)

<<   作成日時 : 2013/09/29 08:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ラーメン 岩佐@中央林間・つきみ野
地図:神奈川県大和市下鶴間1550-5
電話番号 
営業時間 11:00〜15:30 17:30〜22:30(Lo)
定休日   無休
駐車場   店舗前に数台分
備考

中央林間の駅近から移転したコチラのお店へ行きました。
画像


移転前に、しかも開店当初に行ったきり以来の岩佐笑
その時はまだなかったG系を意識したラーメンを注文^^
しばらくすると運ばれてきました。

画像
野菜たっぷり太麺醤油(並)¥730

見た目は二郎を思わせますがスープそのものは家系に近い
豚骨醤油ですかね。
とはいえボディもしっかりしているしニンニクが入ればそれなりに
らしいものになります。
濃厚でパンチの効いたスープは飲み応えありますが、もう少し
醤油がビシッと効いた方がより、らしく思えるかも^^
余計なお世話か笑

画像


標準で固めの太麺は若干縮れたもの。
食べた感じ200gくらいはありそうで満足感もなかなか^^

まとめ。
二郎とはまた別物ながら、食べ応えのあるラーメンで満足です^^
次回は魚介醤油つけ麺が食べてみたいと思ってます。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



ラーメン 岩佐ラーメン / つきみ野駅中央林間駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
移転じゃなく二号店だと思ってましたが・・・あれ?
オサリバン
2013/10/06 10:31
改めて調べてみたら、やっぱり移転のようで。失礼しました。
即効で訂正するぐらいなら、調べてから書きなさい! でした(苦
オサリバン
2013/10/06 10:38
>オサリバンさん
自己解決されたようで何よりです笑
以前の店舗に比べるとだいぶキャパがでかくなりましたよね^^
遊男
2013/10/14 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン 岩佐@中央林間・つきみ野(移転) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる