らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌードルズ noodles@町田

<<   作成日時 : 2013/09/15 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ヌードルズ noodles@町田
地図:東京都町田市原町田4-1-1
電話番号 
営業時間 11:30〜15:00 17:30〜21:00 (土日祝通し〜19:00)
定休日   
駐車場   
備考

町田の有名店の隣にできたコチラのお店へ行きました。
画像

これから増えるのかは分かりませんが基本的にはラーメンとつけのみ。
連れとその2種類を注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
ラーメン¥680

魚介豚骨ながら無化調を思わせる優しいスープはとても美味しいです。
ありふれた濃厚なタイプなものとは一線を画しており、最後まで無理なく
飲める美味しさがありますね^^

カネジンの麺は主張が強く、麺そのものはとても美味しいのですが
スープとのバランスがやや悪い印象。
穂先に近い部分の柔らかいメンマも穏やかな味付けで美味しいし
ホロホロと崩れてしまいそうなチャーシューも非常に美味しいです^^


画像
つけ麺¥730

つけ麺。
ベースは同じながらわずかな酸味を感じるスープは、ツルッとした
食感の平打ち麺との絡みが良く良いですね^^

まとめ。
個人的にはつけ麺の方が気に入りました^^
見た目せたが屋っぽいかなと思ったけど(特につけ麺の麺)真意は不明笑
これからがとても楽しみなお店です。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
前を通ったらえらい行列で、よくよく考えたら町田駅界隈で
「こういう系」を出すお店ってあんまし無いんじゃね?とか
思ったりしますが、夕方にでも狙ってみますかね。
にゃんまげ
2013/11/18 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌードルズ noodles@町田 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる