らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強濃厚らーめん ばり馬@綾瀬

<<   作成日時 : 2013/10/05 18:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

最強濃厚らーめん ばり馬@綾瀬
地図:神奈川県綾瀬市深谷中7-18-20
電話番号 
営業時間 11:00〜23:00(22:40)
定休日   無休
駐車場   敷地内に結構あり
備考

綾瀬市内の…何モールっていうのかな笑
にオープンしたコチラのお店へ行きました。
画像

チェーン店のようですが各店舗ごとに麺打ちすることが売りのようです^^

ということで基本らしいとんこつ醤油らーめんを注文。
それほど待たずに運ばれてきました。

画像
とんこつ醤油らーめん¥650(税込¥682)

最強濃厚、というのがどれほどかは分かりませんがなかなか濃厚なスープは
簡単に説明すると家系のようなテイストに背脂が浮くもの。
ジャンクな感じが意外と悪くないですね^^

画像


自家打ちだという標準で硬質な細麺は九州辺りの豚骨を思わせるもの。
麺そのものの主張も割りと強いですが、醤油濃い目のスープとは
良い相性を見せています。

まとめ。
こう言ってしまっては何ですが想像していたより良かったです^^
漬物食べ放題なんてのも面白いし利用し易いお店じゃないでしょうか。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中原街道沿いのライズモ−ルの敷地内にある奴ですね。
お店のHP見ると神奈川初出店(そもそも関東圏でやっと4店舗目)
とかで、トッピングのク−ポンついていたりとなかなか使い勝手が
良さそうな感じですね、行ってみます。
にゃんまげ
2013/10/06 06:33
メチャクチャ近所に出来たライズモールにようこそ!←何者
つい最近まで、『ラーメン屋不毛地帯』『らーめん雅、綾瀬市ラーメン屋元締め説』とまで言われていた綾瀬市にラーメン屋がこんなに出来るとは夢にも思いませんでした。
ばり馬の立地は良いだけに、これからどこまでやっていけるか気になる所です〜。
ヤヤムックル
2013/10/07 18:38
>にゃんまげさん
ライズモールって言うんですね笑
色々と楽しめるサービスもあるし家族で使ったりにも良さそうな雰囲気でした^^
麺が良いのが良いですね!
遊男
2013/10/14 14:12
>ヤヤムックルさん
雅が元締めとは恐ろしい笑
電車が通っていないので数少ないのはしょうがないとは思いますが、以前に比べると増えてきましたよね^^
ばり馬は割りと健闘できるんじゃないかと勝手に思ってます。
遊男
2013/10/14 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強濃厚らーめん ばり馬@綾瀬 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる