らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千里飯店@藤沢

<<   作成日時 : 2013/10/28 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

千里飯店@藤沢
地図:神奈川県藤沢市南藤沢3-3
電話番号 0466-22-0766
営業時間 11:00〜翌3:00
定休日  無休 
駐車場   周辺にコインPあり
備考

藤沢駅近くにあるコチラのお店へ行きました。
画像


この手のお店では例によりましてサンマーメンを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
サンマーメン¥700

熱々の餡は多めの仕様で食べ応えも満足。
野菜の種類も豊富でサンマーメンとしてはお手本にしたい
出来で納得の一杯^^
これはサンマーメンとしてはかなり好きな部類。

まとめ。
ここのサンマーメンは良いですね。
でも次は野菜がモリモリのタンメンにチャレンジしたいと思います^^
その後はあるブロガーさんにオススメされた焼きそばで笑
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



千里飯店中華料理 / 藤沢駅石上駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは、飲んだ後よく来るお店です♪自分もサンマーメンを頼みます(^_^)あと、時々焼きそばを。酢をたっぷりかけたあんかけ焼きそばも美味しいです☆
sonictak
2013/10/28 21:55
>sonictakさん
焼きそば美味しいみたいですね!
僕もお酢が好きなのであんかけ頼んでみたいです!
遊男
2013/11/08 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
千里飯店@藤沢 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる