らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS マドラス@小田急相模原

<<   作成日時 : 2013/10/31 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マドラス@小田急相模原
地図:神奈川県相模原市相模台1-14-1
電話番号 
営業時間 11:00〜14:00 17:00〜23:00
定休日   月曜
駐車場   周辺にコインPあり
備考

サウザンロードの端、しかも路地裏にあるコチラのお店へ行きました。
画像


トマトがメインで基本的にはラーメンとカレーに2種類のみ。
インポートビールなども楽しめますが、今回は車なので
ラーメンとカレーを注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
トマトラーメン¥600

素材を活かしたトマトラーメンだということは伝わるし
飲んで美味しいと素直に思いますが、ラーメンとして
食べるにはいささかパンチ不足感は否めないかと。
クリームチーズなんかの発想も面白いしもう一捻りあると
もっと楽しめるかも^^

画像


玉ネギの食感が残るカレーはトマトの酸味と、散らされた
パクチーとの相性が好印象。これはなかなか^^
ラーメン同様、コチラもクリームチーズが良く会います。
パクチー好きにはオススメしたい一品。

まとめ。
食べて美味しいのは間違いなのですが、ラーメンとして
考えるともう一段階欲しいな、というのが正直なところです。
せっかく美味しいのでもっともっと昇華して欲しいな^^
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



マドラスラーメン / 小田急相模原駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マドラス@小田急相模原 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる