らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS くるまやラーメン 善部町店@旭区希望が丘

<<   作成日時 : 2013/10/15 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

くるまやラーメン 善部町店@旭区希望が丘
地図:神奈川県横浜市旭区善部町16-3
電話番号 045-366-6674
営業時間 11:00〜翌2:00
定休日   無休
駐車場   10数台分ほどあり
備考

新幹線脇の産業道路的な道沿いにあるコチラのお店へ行きました。
画像


今さら説明不要なチェーン店ですが久しぶりにネギ味噌を食べたくなったので^^
と思ったらつけ麺Verもあったので今回はソチラを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
ネギ味噌つけ麺¥900確か笑

ニンニクの効いたスープは元も子も無いことを書いてしまえば
割りと凡庸ながらも、なんと言ってもくるまや必殺の辛ネギの活躍が
素晴らしい笑
ホントーに味噌とネギの愛称が良いのでオススメ^^

画像


ラーメンだとモッチリした麺ですが冷水で〆られたコチラもなかなか。
ネギと一緒にムシャムシャ食べましょう笑

まとめ。
食べ終えた後の口の中の臭いはかなりキツいものがありますが
コチラのネギ味噌はなぜか癖になります^^
絶対食べたほうが良い!
というほど勧めるものではありませんが、機会があったら一度くらいは
食べてみても良いと思います笑
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



くるまやラーメン 旭区善部町店ラーメン / 南万騎が原駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんちゅう変化球を投げてくるんですか! ((((;゚Д゚))))
確かに厚木街道沿いの店が潰れてしまったため、ある意味貴重になりましたが
よもや遊男さんからこれが来るとはッ! m9( ゚Д゚)
にゃんまげ
2013/10/15 21:35
>にゃんまげさん
そうですかね?
書いてないだけで意外と幸楽苑とか食べてますよ笑
ではこれからはこんな記事も書いていきます^^
遊男
2013/10/16 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
くるまやラーメン 善部町店@旭区希望が丘 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる