らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花ひらいて@馬車道

<<   作成日時 : 2013/10/18 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花ひらいて@馬車道
地図:神奈川県横浜市中区南仲通5-57
電話番号 045-662-5502
営業時間 12:00〜14:00 17:00〜23:00(Lo30分前) ランチは平日
定休日   日曜
駐車場   周辺にコインPあり
備考

居酒屋さんがランチにラーメンを出しているということで
コチラのお店へ来てみました。
画像


ラーメン目的なのでもちろんラーメンを注文するつもりでしたが
カレーうどんなどもあり全体的にリーズナブルな嬉しい価格設定^^
ということで和風ラーメンを注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
和風ラーメン¥580

塩らーめんのような透き通ったビジュアルをしたスープは
和風という名らしい鶏がメインのあっさりとした仕上がり。
わずかに残る甘さはたぶん白醤油なんじゃないかなぁ。
と思いますが真意は不明。でもたぶんそうだと思う^^
つみれの味が若干移ってくる辺りに好みが分かれそうです。
スープがやや少なめですが値段を考えれば文句は言えないかな。

画像


中細ほどの縮れ麺は可も無く不可も無くですね。
相性は良いし、しらすと食べると食感が面白くなります^^

まとめ。
強烈なインパクトがあるものではありませんが、和風な居酒屋さんの
味を良く活かした一杯だと思います^^
ライスがサービスだったり、から揚げが一個50円からだったりと
ランチタイムにお財布に優しいのも魅力ですね。
次回はカレーうどんだな笑
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



花ひらいて居酒屋 / 馬車道駅桜木町駅関内駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花ひらいて@馬車道 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる