らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ら塾@藤沢

<<   作成日時 : 2013/10/20 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

麺処 ら塾@藤沢
地図:神奈川県藤沢市鵠沼花沢町2-16
電話番号 0466-50-9016
営業時間 11:30〜15:00 18:00〜21:00
定休日   火曜
駐車場   周辺にコインPあり
備考

久しぶりのコチラへ^^
画像


前回は醤油を頂きましたので今回は塩を注文。
それほど待たずに運ばれてきました。

画像
塩ラーメン¥830

いかにも厳選素材を使いました、という高級感溢れるスープは
鶏の旨味を中心とした圧倒的なまとまりがあるもの。
尖りの無い塩ダレとのバランスも良く、誰が飲んでも美味しいと
言える仕上がりだと言えるのではないでしょうか^^

画像


支那そばやらしい極細のストレート麺は相も変わらず官能的なもの笑
いやいやもうこの麺を味わえるだけで満足^^
それぞれの具材たちも抜かりないですね。

まとめ。
久しぶりに塩を食べましたが感想どおり美味しいことは美味しいのですが
ら塾に関しては個人的には醤油の方がオススメかな。
また食べに行こうっと。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ら塾@藤沢 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる