らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚そば 秀吉@横浜

<<   作成日時 : 2013/10/25 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

豚そば 秀吉@横浜
地図:神奈川県横浜市西区南幸2-9-1
電話番号 045-311-8119
営業時間 11:30〜14:30 17:30〜23:00 土日22:00まで通し
定休日   無休
駐車場   周辺にコインPあり
備考

二郎インスパイアとしてオープンしたコチラのお店へ行きました。
画像


汁無しも気になるところですが初なので基本のラーメンを
野菜マシで注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
そば(野菜マシ)¥750

あまじょっぱい油多めのスープは良い感じにインスパイア
しているんじゃないかと素直に思います^^
ニンニクが混ざればかなり近いし、指定でかなり自分好みに
近づけるのではないかと。

画像


ただ麺はちょっと違和感。
確かに固めのゴワついた麺は雰囲気ありますが、なんというか
もっと粉っぽいワシワシとした感じが欲しいですね^^
野菜は9.8割モヤシなのでもう少しキャベツが欲しいところ笑

まとめ。
とはいえインスパイアとしては最限度高いのではないかと。
汁なしもあるし需要はかなりあるような気がします^^
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



豚そば秀吉ラーメン / 平沼橋駅横浜駅高島町駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの汁無しは名前負けするぐらい汁がひたひたの仕様(なのか?)
のため、よくある汁無しのイメ−ジで行くと「ラ−メンと変わらん」
という結果になってしまいます。
おそらくもやしの汁で薄まってしまうからだと思うのですが、私が
食べたトキにたまたまの可能性もあります、味は十分いいので一度
お試しあれ。
にゃんまげ
2013/10/27 22:37
>にゃんまげさん
そうなんですか?
それを聞くと全く食べてみたいと思わないのですが大丈夫ですかね笑
ですが近くによったら試してみますかね^^
遊男
2013/11/08 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚そば 秀吉@横浜 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる