らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千里飯店@藤沢

<<   作成日時 : 2013/11/03 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千里飯店@藤沢
地図:神奈川県藤沢市南藤沢3-3
電話番号 0466-22-0766
営業時間 11:00〜翌3:00
定休日  無休 
駐車場   周辺にコインPあり
備考

藤沢駅近くにあるコチラのお店へ行きました。
画像

↑ここまで前回のコピペ^^

今回は前回訪問時に気になった野菜大盛タンメンを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
¥850

見た目二郎を思わせるほどの豪快な野菜炒めの盛りは見事で
食べ応えは十二分にあります^^
ただ味の濃さが通常のタンメンと一緒なのでしょうかね。
もう少し味が欲しいなと思ったのが正直なところです。
最後まで味がもたない笑

まとめ。
もし可能なら味濃い目が出来たら良いですね^^
二郎がめちゃくちゃ濃い理由が痛感できました笑
次回は焼きそば頂いてみよ。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千里飯店@藤沢 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる