らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン処 よなかそば@藤沢・用田

<<   作成日時 : 2013/11/13 09:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ラーメン処 よなかそば@藤沢・用田
地図:神奈川県藤沢市打戻1898-3
電話番号 0466-48-4986
営業時間 11:00〜14:00 18:00〜24:00
定休日   日曜昼? 月曜夜?
駐車場   
備考

地元に愛されているコチラのお店へ行きました。
画像

過去に1度だけ来た事があるのですが、その時は夜遅くで満席。
この時も昼過ぎでしたが盛況していたりと人気っぷりが伺えます^^

食べようと思ったトマトラーメンは見当たらなかったので
サンマーメンと鶏白湯ラーメンを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
サンマーメン¥650

やや味濃い目の餡は見た目通りたっぷり。
具の種類も豊富だし食べ応えは満載。
中華屋さんのサンマーメンに比べるとジャンクさがあり
これはこれでなかなか面白いサンマーメンですね。

画像


中細のわずかに縮れた麺は餡が良く絡みます。


画像
鶏白湯¥600

こちらの鶏白湯。
うんまぁ、鶏白湯ラーメンです^^;
ノーコメントで笑

まとめ。
何と言ってもコチラのお店はCPがハンパ無いです。
大盛無料は当然だしセットで付いてくるチャーハンも大きいし
定食はご飯がおかわり無料というサービスの良さ^^
ガッツリ喰らいたい方には非常にオススメです。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



らーめん処よなかそばラーメン / 門沢橋駅倉見駅社家駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン処 よなかそば@藤沢・用田 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる