らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS シバライズ@大和

<<   作成日時 : 2013/12/14 09:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

シバライズ@大和
地図:神奈川県大和市中央1-6-16
電話番号 046-262-6675
営業時間 11:30〜14:30 17:30〜22:00
定休日   日曜
駐車場   周辺にコインPあり
備考

大和警察署のすぐ近くにありますコチラのお店へ行きました。
画像


ラーメンを中心に焼き飯なども提供してるようです。
ランチはセットが非常にお徳だったのでラーメンとカレーのセットを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
醤油ラーメン¥650

鶏ガラを中心としたスープは昔ながらの中華そばという
形容がピッタリな仕上がりの、どなたにでも受け入れられそうな味^^
良いですね、これは。昨今の流行に流されないスタイル。
かなり好きです^^

画像

中細ほどのわずかに縮れた麺もスープと良くあっているし
具材はそれぞれ丁寧な作業が伝わる仕上がり。

画像

セットで頂いたカレーも奇をてらった物の無い仕上がりながら
どこか安心して美味しく召し上がれます^^

画像
味噌たんめん¥750

後日に頂いて見た味噌たんめん。
美味しいことは美味しいのですが名前通りの味そのもの^^
嫌いじゃないのですが良くも悪くも普通過ぎるかな、と。
ラーメンもオーソドックスなので、コチラには少し捻りが
欲しかったかなというのが素直な感想。

まとめ。
全体的なパフォーマンスが素晴らしいお店ですね^^
個人的には醤油ラーメンがオススメです。
次回はサンマーメンらしい?もやしラーメンを頂きたいです。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



シバライズラーメン / 大和駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
潔いほどに中華そば!な味わいは、僕も好印象でした^^
そして自分的にも次はサンマーメンが食べたいなと思って、、、もやしラーメンについては店主に確認しましたが、いわゆるサンマーメンとの事でした^^
しかしながら自分は今ラーメン自粛中なので、すぐに再訪は叶いません。レポ待ってます(切実
iwa
2013/12/15 09:10
やま警の近くにこんなお店が・・・!
でも免許云々とか道路使用云々とかでしかあっちには行かないしなぁ・・・。
このコスパなら行く価値アリなんだけど。ウーム
ヤヤムックル
2013/12/15 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
シバライズ@大和 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる