らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS らーめん こじろう 526@鶴見

<<   作成日時 : 2013/12/20 13:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

らーめん こじろう 526@鶴見
地図:神奈川県横浜市鶴見区岸谷2-13-7
電話番号 
営業時間 11:30〜15:00 17:30〜21:00 日曜昼のみ
定休日   水曜
駐車場   裏手の方にコインPあり
備考

二郎鶴見店の跡地にオープンしたコチラのお店へ行きました。
画像


汁なしもあるということなのでラーメンと汁なしを口頭で注文。
券売機が壊れていたので笑
それぞれコールをした後運ばれてきました。

画像
醤油¥650

大元を考えれば本家だけあってクオリティは良いです^^
むしろムサコの時代を考えれば相当良いはず笑
やや醤油のパンチ不足に加え味醂の香りが強いことが
気になったものの、二郎らしさとしては十二分に満足できる仕上がりかと。

画像

麺は若干細めながら二郎らしさを感じる物で不満無し^^

画像
¥700

ジャンクさ全開の汁なしもオススメ。
標準の量でもあっという間に完食できる魅力があります笑

まとめ。
武蔵小杉や鶴見の二郎よりも、個人的にはこの526の方が好みですね^^
ラーメンを醤油と表記しているということは塩やら味噌も始められる
のでしょうかね?味噌が食べてみたいかな。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



らーめん 526 鶴見店ラーメン / 生麦駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らーめん こじろう 526@鶴見 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる