らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS らぁ麺 やまぐち@早稲田

<<   作成日時 : 2013/12/23 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

らぁ麺 やまぐち@早稲田
地図:東京都新宿区西早稲田2-11-13
電話番号 03-3204-5120
営業時間 11:30〜15:00 17:30〜21:00
定休日   月曜
駐車場   
備考

今もっとも勢いのあるこちらのお店へ行きました。
画像

開店30分前の写真なのですが、そこらでちょっと時間つぶしてたら
すぐに15人ほどの列に…
失敗した笑

と言っても非常に回転が良くそれほど待たずに店内へ^^
せっかくなので3種類全部を、と思ったけど限定の味噌も
ってことで2人で4杯食べることにしました。

画像
鶏そば¥750

どう見ても神奈川は湯河原のあの店を意識してしまうビジュアルですが
なるほど、クオリティもハンパ無いです^^
鶏をベースとしながら醤油の旨さを活かすスープは大満足の美味しさ。

画像

‘棣鄂’の滑らかな麺も抜群の相性。

画像
鶏つけそば¥850

つけ麺も麺、醤油の旨さを活かしてるし、逆つけの出汁や鶏油との相性も
素晴らしいものがあります。
個人的にはつけが一番気に入りました^^

画像
追い鰹中華そば¥750

後追いで鰹が香るラーメンは、思ったよりも魚介が強く、美味しいと思える反面
鶏の旨さが損なわれるようでもったいないような気もするのですが
いやでも、美味しいラーメンであることは間違いないですね笑
連れはこれが一番気に入ったようです^^

画像

味噌ニボ。
都内を回ってる限定の一杯。
これに関してはノーコメントで笑

まとめ。
噂に違わぬラーメンを頂けて大満足です^^
他に書くことなし笑
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



らぁ麺やまぐちラーメン / 面影橋駅西早稲田駅早稲田駅(都電)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らぁ麺 やまぐち@早稲田 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる