らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華そば 七里香@町田

<<   作成日時 : 2013/12/28 11:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

中華そば 七里香@町田
地図:東京都町田市金森東1-11-1
電話番号 
営業時間 年明けから11:00〜23:00
定休日   無休?
駐車場   裏手に4台分
備考

喝采、青空の跡地にオープンしたコチラのお店へ行きました。
画像


ワンタンが食べてみたかったので普段は滅多に頼まない特製のような
店名を冠した中華そばを注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
七里香中華そば¥900

昨今人気のある淡麗のスープを模しているのものではなく
あくまでの昔ながらの中華そば。
とはいえやはり地鶏をメインに謳うだけあり鶏を主体に感じるスープは
シッカリとした旨味が溢れ、誰にでも美味しいと言われそうな雰囲気^^

画像


自家製だという細ストレート麺は滑らかながら適度な噛み応えもあり○
具に関しては…特製じゃなくても良かったかな笑
なぜならデフォでも入るはずのチャーシューが一番美味しかったから^^
ていうかチャーシュー激うまです。

まとめ。
素朴ながらも美味しさ感じる一杯という印象でしょうか^^
是非とも塩も食べてみたいところですね、
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



中華そば七里香ラーメン / 成瀬駅町田駅相模大野駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イツデモココカラ | 消費者詐欺被害センター
消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を! ...続きを見る
イツデモココカラ | 消費者詐欺被害セン...
2014/01/03 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
復帰(?)後の記事で、ここが今日行けそうな感があったので
行ってみました、とりあえず同じものをと頼みましたがホント
チャ−シュ−旨かった、1本買いとかしてえとマジ思いました。
町田街道沿いはハコの値段がかなり張るそうで、強豪店も多々
ありますがこういう店が続いてほしいと思います。
にゃんまげ
2013/12/30 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華そば 七里香@町田 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる