らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュータンタンメン 座間店@相武台前(サンマーメン)

<<   作成日時 : 2014/02/07 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニュータンタンメン 座間店@相武台前
地図:神奈川県座間市ひばりが丘5-12-19
電話番号 046-240-0066
営業時間 11:30〜15:00 17:30〜20:30
定休日   水曜
駐車場   店舗横に数台分
備考

久しぶりにコチラへ来てみました。
画像


近くに出来た新店へ行こうとしたらまだやっていなかったので
サンマーメンを食べてみたかったのでコチラでリカバリー。
ということでサンマーメンを注文。しばらくすると運ばれてきました。

画像
サンマーメン¥750

塩ベースの餡かけは野菜タップリで食べ応えも満足のものなのですが…

画像


なんせ太麺で食べることを期待していただけに細麺での提供は非常に残念。
頼む前に聞けばよかった^^;

まとめ。
サンマーメンそのものとしては割りと好きなものなのですが
思っていたものと違っていたのはもうしょうがない笑
味噌ラーメンも食べてみたいと思っていましたがコチラも細麺なのかな?
だとしたらやっぱりここはタンタンメンですね笑
ごちそう様でしたm(__)m

前回の記事はコチラ→タンタンメン(中辛)

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュータンタンメン 座間店@相武台前(サンマーメン) らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる