らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不如帰@幡ヶ谷

<<   作成日時 : 2014/03/12 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不如帰@幡ヶ谷
地図:東京都渋谷区幡ケ谷2-47-12
電話番号 03-3373-4508
営業時間 11:30〜15:00 18:30〜22:00
定休日   金曜 木曜は裏不如帰
駐車場   
備考

言わずと知れた名店であるコチラのお店へ行きました。
画像

数年ぶりに訪れる不如帰では気になるメニューが多数ありますが
そこはグッと堪え、今一度基本の醤油と塩を注文(笑)
しばらくすると運ばれてきました。

画像
画像
そば(醤油)塩そば それぞれ750円

言わずと知れた、蛤が織り成すスープは絶品の一言。
塩、醤油ともに抜群のバランスで成り立つスープは土台の美味さが
あってこそ蛤が引き立つのではないかと勝手に思いました。
それに合わさる各種のオイル(あえて油と言わないです)
は個性を出しつつもお互いを高める素晴らしい効果をもたらします。
こりゃ美味いですよ^^

画像

サックリとした全粒粉が練りこまれた麺は絶妙な相性。
というか、やはりスープが美味しく、麺を食べてるといつの間にか
スープを飲んでしまっているという感じ笑
麺の感想でもスープに行ってしまうという^^;

まとめ。
ハシゴする気でいたのですが、あまりに満足したので帰りました笑
いやぁこれは本当に美味しい珠玉の逸品^^
また食べたいですね!
近くの方が羨ましい!笑
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



不如帰ラーメン / 幡ケ谷駅初台駅笹塚駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不如帰@幡ヶ谷 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる