らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田汁場 しおらーめん進化@町田駅前

<<   作成日時 : 2014/04/07 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

町田汁場 しおらーめん進化@町田駅前
地図:東京都町田市森野1-12-13ワールドビル2F
電話番号 042-851-8797
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜22:00
定休日   火曜
駐車場   周辺にコインPあり
備考

町田の名店「進化」の支店であるコチラのお店へ行きました。
ってか外観撮り忘れた笑
小さめのビルの2階でちょっと分かりづらいです。

ということで基本の塩らーめんと、駅前店限定の鯵煮干の塩そばを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
しおらーめん。

一口目から鶏と分かる旨味が主張するスープは極上。
塩の味がシッカリとするのにしょっぱさを感じさせないタレの仕上がりは
さすがの塩の名手としか言えません^^
細麺との絡みも絶妙だし、いやぁこれは美味しい!

画像
鯵煮干の塩そば¥750

通常の塩らーめんとは打って変わって鯵が主張するスープは
もうホント鯵全開笑
ただこれも嫌な魚臭さなどを感じず(とはいえ人によっては苦手かも)
芯の旨さがある上でしょう、最後のまでスッと入りきってしまいます。
添えられたワサビと、柚子の薄皮が非常に効果的^^

画像

進化の塩ダレで頂くTKG。これ絶品笑

まとめ。
いやぁ久しぶりに頂いた進化ですが、大満足^^
醤油も始まったし、辛塩麺もオススメだと連れが言っていたので
近いうちにまた来ようかな。
ってか本店も久しぶりに行こうっと!
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



町田汁場 しおらーめん進化 町田駅前店ラーメン / 町田駅



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
町田汁場 しおらーめん進化@町田駅前 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる