らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン 豚んち@平塚

<<   作成日時 : 2014/05/18 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ラーメン 豚んち@平塚
地図:神奈川県平塚市見附町1-31
電話番号 0463-35-6755
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜20:00
定休日   水曜
駐車場   周辺にコインPあり
備考

福海の跡地にオープンしたコチラのお店へ行きました。
画像

黄色い看板や、ニンニク〜からお察しの通り二郎インスパイアです^^
汁なしも気になるところですが、基本の小を食券にて注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
ラーメン小(野菜マシ、ニンニク少な目)¥750

ビジュアルの完成度が高いだけあり、多めの油の層に覆われた
甘じょっぱいスープはかなり二郎しております^^
デフォでもうもっとパンチ効いていた方がより、らしいと思うので
カラメ辺りがベターかもしれません^^

画像


ボリュームのある太麺は食べ応えあり。
もっとワシワシとした粉っぽさがあると尚良さそう。

まとめ。
インスパイアとしてはかなりレベル高いと思います。
個人的にはマキシマムザホルモンが流れているのも○笑
二郎特有の殺伐とした雰囲気も無いし、食べてみたいけど恐い…
という方はコチラからチャレンジしてみると良いかも知れません^^
次回は汁なしかな。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



ラーメン 豚んちラーメン / 平塚駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメン 豚んち@平塚 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる