らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2代目はらぺこ@厚木

<<   作成日時 : 2014/06/12 10:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2代目はらぺこ@厚木
地図:神奈川県厚木市岡田1-10-18
電話番号 046-229-8158
営業時間 11:30〜14:30 18:00〜23:00
定休日   第1・3日曜
駐車場   2台分あり
備考

厚木インターの裏手にあるコチラのお店へ行きました。
画像


元は定食屋さんんだったのかな?
それがリニューアルしラーメン専門店として出発したようです。
基本的には中華そば1種類のみでしたのソチラを注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
中華そば¥700

動物出汁を土台に魚介や、やや強めに感じる醤油のキレと良い意味での
酸味が冴えるスープは乱暴に近いものをイメージするとなると大勝軒^^
メンマに由来する辛味が個人的には好アクセント。

画像


太めの平打ち自家製麺はツルッとしたものでスルスルと入ります^^
これは是非つけ麺でも食べてみたい逸品。
厚めのロースチャーシューも美味しい物。
ナルトは「の」をコチラに向けてくれていると良かった笑

まとめ。
強烈な惹きがあるお店ではないかも知れませんが、厚木の隠れた
優良店だと思います^^
非常に良い麺でしたのでつけ麺やってくれないかなぁ。
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



はらぺこラーメン / 本厚木駅社家駅愛甲石田駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先週末で閉店したそうですよ。。。
名人
2014/07/07 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
2代目はらぺこ@厚木 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる