らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田原担々麺 玄や@新松田

<<   作成日時 : 2014/09/08 12:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

小田原担々麺 玄や@新松田
地図:神奈川県足柄上郡松田町惣領1315
電話番号 
営業時間 11:00〜14:00 17:00〜23:00 日祝11:00〜21:00
定休日   水曜
駐車場   店舗横に数台分
備考

四川と小田原系を提供しているといことで久しぶりに四川系が
食べたい気持ちになり来てみました。
栢山の月読(蕎麦)を食べに行ったついでですが笑

画像


こちらの店舗はなにかと系統を変えていますね。
恐らく同経営なのでしょうけど。
ということでメインらしい担々麺と小田原系らしい醤油を注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
担々麺¥850

トロミのあるひき肉あんかけは確かに四川を思わせるもの。
だけどあまりにも後味が強烈すぎ。
最初、お!と思うのですが最後まで食べる魅力はないです。
どうせならもっと辛い方が良かったかな^^;
インスパイア度高いとは僕には言えません。

画像
醤油らーめん¥650

そして四川よりもっと問題なのがコチラ、、。
¥650ならいっかって感じです笑
でもせめて、せめて!担々麺の方とは麺を変えるべきだと思う^^;

まとめ。
四川に行きたくなりました笑
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



玄やラーメン / 松田駅新松田駅


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田原担々麺 玄や@新松田 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる