らあめんぶぅぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS BumBunBlauCafe with BeeHive(ビーハイブ)@旗の台

<<   作成日時 : 2014/09/23 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BumBunBlauCafe with BeeHive(ビーハイブ)@旗の台
地図:東京都品川区旗の台3-12-3JーBOXビル2階
電話番号 03-6426-8848
営業時間 11:00〜21:00(14:00〜17:00はラーメン無し)日・祝11:00〜15:00
定休日   水曜
駐車場   
備考

旗の台駅近くにあるコチラのお店へ行きました。
外観撮り忘れましたが笑

とにかく何かと話題に上がるビーハイブの新しいお店なのですが
コチラはラーメンだけでなく、スイーツタイム、バータイム
果てはエステまで兼ね揃えるというもはやラーメン屋なのかなんなのか
よくわからない凄いお店です笑
ですが僕がエステなど受ける訳ないので基本のラーメン醤油と塩を注文。
しばらくすると運ばれてきました。

画像
アグー豚の醤油ラーメン¥800

醤油が立つ淡麗系ですが動物出汁をベースとした旨味だけでなく
後から煮干が感じられたりする辺り、多く見られるこの系統とは
一線を画す部分が見られるのがさすがの仕上がり。
非常に美味しいです^^

画像


滑らかな自家製麺は啜り心地が官能的なもので
食べ終えるのがもったいないような美味しさ^^
2種類入るチャーシューはどちらも絶品で、最初から最後まで
隙のない一杯で心から満足。


画像
アグー豚の塩ラーメン¥800

醤油と違い一見すると大人しく思えるスープは醤油の旨味が
なくともここまで美味しいんだと感じられるもの。
この手のスープは醤油をメインにするところがほとんですが
個人的には慈悲深い旨さのある塩の方が好み^^
プリプリのワンタンも絶品。


画像


そしてこれが目当てといってしまってはなんですがカキ氷
これマジうま笑
最近、カキ氷を出すラーメン屋さん多々ありますが本当に
美味しいですね^^

まとめ。
ラーメンも素晴らしいしカキ氷の美味しさにも感動。
本当に凄い店ですね!
ごちそう様でしたm(__)m

FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^



ブン ブン ブラウ カフェ ウィズ ビーハイヴラーメン / 旗の台駅荏原町駅長原駅



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BumBunBlauCafe with BeeHive(ビーハイブ)@旗の台 らあめんぶぅぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる