泪橋@平塚

泪橋@平塚
地図:神奈川県平塚市西八幡1-1-27
電話番号 0463-23-1991
営業時間 月火11:30~14:30 17:30~22:30
       水木金11:30~26:00 土日祝11:30~15:00 17:00~21:30
定休日   今のところ無休
駐車場   裏にPあり
備考

華の跡地に新橋から移転し来たコチラのお店へ行きました。
画像


つけめんや醤油らーめんもありますが、ほとんどの方が頼まれているのは
マンモスラーメン。というわけで僕もそれを注文。
しばらくするとニンニクの有無を聞かれ、その後運ばれてきました。

画像
マンモスラーメン¥800

見た目G系を思わせますが魚介、個人的には煮干が強く感じられ
ギトギトの二郎に比べれば飲み易く、どなたでも無理なく飲めそうな仕上がり。
逆に言うと‘それ’をもとめて来たとするとやや物足りなさもあるかも
しれないけど、これはこれでありだと思います^^

画像


系統としては細めの部類に入る太麺はゴワっとしたもの。
本家ほどでは無いけどワシワシ食べる感じが出てます。
野菜はほぼモヤシ、豚は柔らかい物が2枚入りますが薄い笑

まとめ。
単純な二郎系でなく、こういうアプローチもありなんだな。
と思わせてくれる一杯でした。
800円という設定がやや高めに思えてしまうのだけが心残りかな。
ごちそう様でしたm(__)m

泪橋ラーメン / 平塚駅



FBページの「いいね」も宜しくお願いします^^


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

この記事へのコメント

Retty運営事務局 宮國
2014年03月05日 16:39

遊男 さま

こんにちは!突然のご連絡失礼いたします。
グルメサービス「Retty」の宮國と申します。

この度、誠に勝手ながら 遊男 さま のブログから
記事を一部引用させていただきましたのでご連絡を差し上げました。
リンク等もつけてはありますが、もし不快な思いをされましたら
こちらで削除いたしますのでご連絡頂ければと思います。
【ブログ PICK UP!】ラーメン好きなら行っとけ!東京激ウマラーメン店10!
http://news.retty.me/blog/20010/

いつもブログを参考にさせて頂いております^^!
これからもグルメな情報を共に発信できれば幸いです!
では失礼いたします!

Retty運営事務局 宮國
mail:info@retty.me

この記事へのトラックバック